27/02/2019

固形ファンデーション向けのメタルスティック

Quadpackの最新商品はの光輝くメタルに包まれたスティック状のパッケージです。

Q-ライン商品の一つとして、このスリムメタルスティック状のパッケージは、製品に優雅さと魅力を加え、化粧品のプレミアム感を打ち出すのに最適なパッケージと言えます。

スティックの内部部分はPPが使用され、外部はアルミのシェルで覆われています。また底部に重量感を加えることでプレミアム感を打ち出しました。スリムな外観はミニマリストの洗練さを持ち、また外出時にはハンドバックに入れられるようコンパクトにできています。

スティックの容量は10mlで工場の製品ラインに適応する様、上部または下部からも製品を注入出来る様に仕上がっています。その密閉性は‐Quadpack社の中央試験場で承認され内容物を完全に潤った状態に維持できるよう計算されています。メタル部分はシルクスクリーニング、コーティング、レーザーなどにより様々な色や加飾が可能です。

弊社のオンラインカタログでスリムメタルスティック状ファンデーションをご覧下さい。

Type image Type video Logo linkedin Logo instagram Go to