28/05/2019

今月はFrankieを紹介します。彼はヒップで環境保護の為に闘うウォリアーです。でも彼はただのヒッピーではありません。

先月はGeorginaを紹介しましたが、今月はFrankieです。

Frankie はQuadpackファミリーのパーソナリティの一員で、熱心な環境保護主義者です。

3R(減らす、再利用、リサイクル)は Frankieにとってはマントラのようなものです。これらの価値観が彼の行動全ての指針となります。Frankieは自分の時間とお金を使って、食品や衣服が、倫理的に適切な所に由来しているかを確認します。身奇麗にする事は大切ですが、その為のフォーミュラやパッケージングが自然保護の基準に従っていなければなりません。

Frankie はこう言います:

「気候変動こそ、僕達が現在直面している最大のチャレンジだよ。僕達各々の選択が、結果的には大きなインパクトを与えるのですよ。より美しい自然豊かな将来を実現する為に、僕達全員が力を合わせるべきだと思う。僕は、自分を今風の男だと思っているよ。もちろん美味しい食べ物や外に出ることが大好きだし、いつもかっこ良くいたいしね。でもそうするにも環境への影響を、最小限度に留めなければいけないよ。廃棄物ゼロが究極的ゴールで、その為に出来る限り、減らし、再利用し、リサイクルをしているよ。僕は炭素排出量を減らすべく、努力を惜しまないブランドが大好きだね。だからと言って、そのブランドの製品がかっこよくないわけではないよ。クラフトマンシップやデザイン、そしてサステナブルな材料がクールに使われていたら感激するし、違う用途に再利用できる容器も良いね。」

Quadpackの木のキャップ付きPCR とバイオPEチューブは Frankieの好みにぴったりです。環境に優しい材料を使い、サステーナブルな森林から伐採された木材を使ったスクリューオンキャップ仕上げです。これら製品はフェイス、アイ用のフォーミュラ、又はさっとバッグに入れて、旅行に持って行くどの製品にも理想的な容器です。

Type image Type video Logo linkedin Logo instagram Go to