18/06/2019

Quadpack はアジア市場でのプレゼンスを強化するために新しいオフィスとサービスチームを設立。

韓国は世界の美容業界でリーダー的存在です。韓国は世界で最大規模のコスメ企業を擁するだけでなく、ヨーロッパ、アメリカなどに大きな影響を及ぼすトレンドも生み出しています。

Quadpack は、韓国の美容業界でのトレンドをいち早く取り入れて来ました。

2007年以来、QuadpackはエアレスパッキングのパイオニアであるYonwoo とヨーロッパ及びオーストラリアにおける独占的パートナー契約を結んでいます。

更にQuadpack は MakeUp in Seoul や in-cosmetics Korea  といったメジャーな展示会で、最新の製品を発表しています。

新しいアジアのセールスオフィスを開設し、リージョナルチームを配置することは、Quadpackの‘グローカリー’にビジネスを展開するという戦略に沿ったステップです。

Quadpackアジア太平洋地域リージョナルディレクター、Jason Smithはこのエキサイティングな新たな幕開けを次のように語っています。

「Quadpack は、当初よりサプラーヤー様のネットワークを通じて存在を示してきました。私達は韓国を熟知していますが、まだ多くの可能性を秘めています。 私達はこのダイナミックな市場でパッケージングのパートナーとしての役割をもっと高める事に、胸が躍るような気持ちです。」

アジアの美容市場は、豊かなクリエイティビティとイノベーションを持っている事で有名ですが、同時にたくさんの企業が存在し、非常に競争が激しいことでも知られています。
この飽和状態の市場では、クリエイティブなパッケージングが差別化の主要なポイントの一つになります。

Quadpack がこの地域に提案できるユニークな点の一つは、サステナビリティであり、アジアのウェルネスと禅を表現する木の専門家でもある事です。

この専門性は韓国の高級エコブランドThe SAEMの為に特注された、一部の隙もない円筒キャップに示されています。木目の美しいアッシュを使い、The SAEMの深い環境への信念を巧みに表現しています。

詳細についてはアジアセールスマネージャー、Jimmy Kimにご連絡下さい。 jimmy.kim@quadpack.com

Type image Type video Logo linkedin Logo instagram Go to