27/06/2019

今月はMollyです – Quadpackのマルチタスクをこなすワーキングマザーです

皆さん、耳を傾けてください。Mollyは超多忙なスケジュールから自己紹介する時間を見つけました。 

この数ヶ月の間に、皆様に新しいQuadpackファミリーメンバーの何人かに会って頂きました;彼らはモダンライフを描いたバーチャルなパーソナリティで、それはより多層化する顧客層の特性を理解するためのガイドになります。

先月はエコウォリアーのFrankieでした。今月はMollyです。

Molly はワーキングマザーで、マルチタスクを同時にこなす並外れた能力を持っています。彼女の平均的な一日は、家、家族と要求の多い仕事の間でバランスをとるという、まるで障害物競争のような毎日です。ですから彼女の生活を少しでも楽にするテクノロジーや、いつも元気でカッコ良い状態を保つ為の、スマートなビューティープロダクト類は欠かせません。フィジタルと彼女は呼んでいますが、フィジカルとデジタルが組み合わさったものです。

「私はスパや高級感のある物はどんな物でも大好きです。でもその為にさく時間などありません。私のスケジュールにぴったり合う製品を探してください。クレイジーに聞こえるかもしれないけれど、私にとって千分の1秒だって無駄にはできないのです。 だから持ち運び便利で、使いやすいビューティ製品は、私の旅の多いライフスタイルには不可欠です。私は毎日数分しかなくても、いつも快適でカッコ良くいたいの。」

車中であろうとミーティング中であろうと、Mollyにとって素早くフィックスできるアイテムは必須です。
Quadpackのロールオンタイプの小瓶からフレグランス又はエッセンシャルオイルを脈のポイントに垂らすことで、気分が上がり、多忙な日でもずっと集中力を持続する事ができるのです。