Home
22/08/2019

Charlotteを紹介しましょう

この数ヶ月にわたり、私達の2022年に至るトレンドロードマップの一環として、Quadpackファミリーの各バーチャルパーソナリティを紹介してきました。彼らそれぞれがモダンライフを代表し(皆様は彼らの中に自分自身を見つけたかもしれません)、ますます複雑になる顧客層を理解する為の案内役です。

ではフィジタルトレンド、ジェネレーションZを代表するCharlotteを紹介しましょう。

Charlotteにとってスマホは彼女の第三の手です。彼女は自分の忙しいソーシャルライフをWhatsappで管理し、新しい美容ブランドをインスタグラムで発見し、ソーシャルメディアを通じて様々な事をシェアします。彼女にとって人生で大切なのは、セレンディピティ、つまり予期せずに出会う素晴らしい物や体験と、何かにコネクトする事です。 彼女は常に、どこでも、何にでもオープンでありたいと思っています。

「私の親友は私のことを‘Lotta(たくさん)’って呼ぶの。なぜかというと私はいつでも、何でもたくさんの事をやる人と思われているから!当たっているわね。でもテクノロジーのおかげよ。友達がソーシャルメディアで私がたまたま通りかかったカフェをチエックしてくれると、嬉しいわ。私はこういったインスタデートに必要な物は、いつも全部パックパックに入れて、持ち歩いているわ。私の生活はとても自然で、自発的だから美容に必要なものは簡単に使えて、何にでも使えるのが必須よ。」

Quadpack Fine MistスプレーはCharlotteのように活動的な人々を、一日中フレッシュに保ちます。再発売されたこの素晴らしいスプレーの詳細は此処をご覧下さい

Type image Type video Logo linkedin Logo instagram Go to