Home
21/11/2019

モダンでマチュアー、Lavinia は次に来るトレンドに好奇心いっぱいです。

Quadpackファミリーの中では最も経験豊富で、年齢によるレッテルなど信じません。

Laviniaはいつも時代の先端を行っています:彼女はずっと自分の創造性を探索し、冒険的でアーティスティックなキャリアのステレオタイプにチャレンジし続けています。世界が変化し、テクノロジーが進歩する中で、社会が前進して、自己表現の新しいプラットフォームが生まれるのを、ワクワクして見ています。「時間は少しかかったけど、私は今やインターネットやソーシャルメディアのユーザーよ!でも私が習慣にしているエクササイズやハンドクラフトは変わらないわ。この二つの世界はうまく共存するのよ。」と彼女は言います。

彼女はシニア世代で、年齢によってレッテルを貼られたくはありませんが、自分の年齢を隠したいとは思いません。「私は年寄りではなく、経験豊富なの! 自分の知識や歩んだ歴史に価値があると思っているわ、でも新しい事にもオープンよ。」

彼女の美容のルーティンはトラディショナルと新しいもののミックスです:好きなブランドにはずっと忠実でしたが、一方で新しいフォーミュラや容器にも関心を寄せています。「新しいビューティプロダクトにそろそろ移行してもいいわね。そうすれば新しいテクノロジーや改良から生まれたベネフィットを受けることができるものね。但し私の生活を、複雑にしなければの話だけれど。」と言います。

Type image Type video Logo linkedin Logo instagram Go to