Fragrance

Fragrance

22/08/2019

最適なパッケージングを選ぶにはどうすれば良いのでしょう?

市場には数え切れない位たくさんの選択肢がありますが、
パーフェクトにマッチするのは、ただ一つだけです-弊社の専門家が賢い選択をするお手伝いを致します。

どの製品でも、成功するか否かは、その製品が伝えるメッセージに左右されます。高級感、若さ、サステナビリティ、ミニマリズムなどは単なる商品カタログ以上の意味があります:それらは顧客のフィーリングや期待に語りかけます。Quadpackの優秀なスペシャリストはジャー、チューブ、そしてパックなど様々な製品をご案内します。

ターゲットとなる消費者

「製品についての情報で、最も重要な項目の一つに、ブランドポジショニングがあります。」とQuadpackセールスアカウントマネージャー、Sandra Rodriguezは言います。勧められたパッケージのサイズ、加飾、モデルは御社のターゲット層が、マスティージかプレミアムか、イノベーティブかトラディショナルかで違ってきます。御社のブランドポジショニングを念頭において考えれば、顧客のニーズに最適なソリューションを見つける事が容易になります。」

時間

新製品を発売するには、時間が重要だとは誰でも知っています-これはパッケージングにも当てはまります。
御社の新製品を市場へ売り出すプラニングをする時、パーケージングについてもどの位の時間が取れるかを常に考慮して下さい(待てる時間はどの位か)。カタログ商品は比較的早く出荷出来ますが、特注品はより革新的でユニークなので、更に数週間長くかかる可能性があります。

材料

木、プラスティック 又はガラス? 使用済みリサイクル(PCR)、PP又はサトウキビ?
パッケージングに使われる材料は、顧客にストーリーを語ります。ですからそれは御社のブランドが伝えるメッセージと、完全にマッチしていなければなりません。例えばダブル構造の重いジャーは、シングル構造のアクリルジャーとは違ったメッセージを発信します。
「ブランドは、よりイノベイティブでサステナブルな材料を常に求めています、というのも消費者のこれらに対する要求は、ますます強くなっているからです。」とセールスアカウントマネージャーのSantiago Reyesは述べています。 ヒント:御社のパーケージング開発担当者に、彼らが新しくエコフレンドリーな解決法に取り組んでいるか訪ねてみてください!

フォーミュラ

自社製品のフォーミュラについては、他と共有したくないかもしれません。でもそれが特別な容器を必要とするような成分である場合はどうでしょうか?「私達はその製品が新しいか、より強いフォーミュラを含んでいる場合は、常にコンパティビリティテストを実施するように勧めています。」とQuadpackキーアカウントマネージャーのMaria Infanteは言います。こうした特別なケアによって、御社の製品が新発売であれ、フォーミュラの変更であれ、その安全性と安定性を保証する事ができるのです。

加飾

たとえ加飾テクニックについて余りご存知なくても、心配は無用です。ホットスタンピング、シルクスクリーン、デジタル印刷などの専門用語については、御社のパッキングセールス担当者が説明をしてくれるでしょう。

数量

御社ブランドは、製品のソフトローンチ、あるマーケットへのテスト販売又は限定販売を望んでいるのでしょうか? 御社のパッキング業者に最小発注量方針について相談してください。業者によっては、最小発注量については、御社のプロジェクトに従い、柔軟に対応してくれるかもしれません。

価格

御社のターゲット価格を伝える必要はありませんが、御社のパッケージング予算については伝える必要があります。御社の限度額を共有すれば、セールス担当者は選択肢を絞ることができ、貴方のビジネスに妥当な見積もりをお届けすることができて、結果的には貴方の時間を節約する事になります。

パッケージングについてより詳細をお知りになりたい又は、御社の製品のベストソリューションをお探しでしたら、此処にご連絡ください。

Type image Type video Logo linkedin Logo instagram Go to