Fragrance

Fragrance

24/10/2019

Quadpackの誇れるエコ市民Lauren の一日

都会に住む大多数の人々と同様、Laurenは自分の多忙な生活を気に入っています。「私はアクティブでいたいと思うけど、自分自身の為に使う時間にも価値をおいているの。いくら私が日々多忙だからといって、それが大切にしている事、例えばボディケアとか私の世界に心をむける妨げにはならないわ。」

Laurenは早朝に起きて、美容のルーティンの為に時間をとります-彼女はプレミアムなスキンケアプロダクトが大好きです。とりわけパッケージングは、リサイクルと堆肥化が可能なエコフレンドリーなものを慎重に選びます。「都会に住む欠点は、廃棄物をあらゆる所で目にする事ね。私は自分の責任をきちんと果たしたいわ。日々何を買うかの決断をする時から、自分のゴミを出す瞬間までね。私はこうした行動で、変化を起こせると信じているわ。」

オーガニックでヘルシーな朝食を取ると、すぐに彼女は都会の真ん中にある金融会社に向かいます。「私のワーキングライフはストレスフルで長時間の勤務を要求するけど、この仕事がもたらすスリルはとても好きよ。でもその流れをオフにする事も必要なの。」そして彼女は毎日仕事が終わるとジムに通い、時々高級なスパのトリートメントを受けて癒されます。

長い大変な日の後に、彼女に必要なのはフレッシュな出来たての食事です。彼女は何にでもコネクトしている都会人として、すでにオンラインで注文を済ませています。そこでも使用されているパッケージが、再利用可能で、リサイクル可能かを確認します。疲れていても、彼女は自分のセルフケアにコミットし、自分自身の美容法を一日の終わりに施す事を忘れません。

QuadpackのEco-warrior はLaurenのように環境保護への意識が高い都会人にはぴったりです。リサイクル可能な生分解性コンポーネントは、自らの購買決断が及ぼす影響に高い関心を持つ消費者への、解決策になります。

Type image Type video Logo linkedin Logo instagram Go to