Quadpack News

24/04/2019

Georgina と Turia の相性はぴったり

Quadpack デザインテクノロジー部門は、2022年の美容市場の予想は?という問いに真剣に取り組んできました。先月のニュースレターでお伝えしたように、Quadpackはその答えを4つのテーマの中に見出しました。

しかしテーマを代表する人間がいなければトレンドも生まれません。 新しいアプローチの一 部として、Quadpack は美容界の消費者を代表する8人のパーソナリティを紹介しています。 今月は、Georgina-オラクルのテーマの一人-と Turia ジャーのちょっと愉快な話から始めましょう。

ではGeorginaとは一体どういった人物 なのでしょうか?

「私は今の気分や、フィーリングを表現してくれるファッションや洋服が大好き。私はとても自由なスピリットを持っているのよ、だから私に命令しようなんて思わないでね。そしてより深い意 味を探るのは私の第二の天性なの。まるで私に語りかけてくるようなメイクアップやスキンケア製品が大好き。そして私みたいにナチュラルな感じの製品には、本当に参っちゃうの。でもシンプルで飾り気のない製品も大好きよ。私はソーシャルメディア、特にインスタで素敵なものを見つけると、友人とよくその話をするわ。私のフィーリングとぴったり合うものを見つけると、友達とシェアするの。彼らは私の仲間なのよ。」

Quadpack Q-Line の Turia ジャーのカタログは、Georgina のような人の心に響きます。 コンパクトな 10ml ジャーはリップバームや、固形フレグランス、トラベル用のフォーマットに合う容器です。丸みがあって可愛いらしい Turia ジャーは、どんなプロダクトにも相性が合うのです。そう、まるで Georgina のように。

Type image Type video Logo linkedin Logo instagram Go to