Quadpack News

24/04/2019

Quadpack は Cosmoprof 2019 で人々の話題になりました

イタリアのボローニャで毎年開催される Cosmoprof Worldwide は原料から完成したプロダクトまでを網羅する美容業界で最も先駆的な展示会の一つです。

Quadpack が成長するにつれ、展示会への出店はますます重要な役割を果たしてきました。そこで Cosmoprof Worldwide 2019 では、以前よりスケールアップし、ビジターに驚きをも たらすブースをデザインした結果大成功を収めました。また Quadpack のブースの来訪者数は 過去最高を記録しました。

メゾネ階にはシネマが設置され、ビジターはポ ップコーンを持って、Quadpack の#packfuture というショートフィルムを楽しみました。内容は時代の変化によって洗練していく消費者に応える為の戦略、将来へのビジョンを表したものです。その下の階はクライアントとディスカッションをする場が設けられ、またQuadpackの製品もダイナミックな方法でプレゼンテーショが行われました。

Charlotte Tilbury や Skeyndor などのトップブランドのパッケージはポディアムの上に置かれ、QuadpackのQ-Line と Q-Selection カタログはまるでショップウィンドウを思わせるような容器に入れられディスプレイされました。

Quadpack は常にクライアントのコミュニケーションを大切にしていますが、この展示会においてはそのためにビューティーカウンターが設けられました。 Quadpackの各チーム責任者は新しいお客様や既存のクライアントのニー ズに応える為の最善のソリューションについてディスカッションを行いました。

Cosmoprof Worldwide はいつもエキサイティングなイベントです。しかし環 境問題、テクノロジーの進化、そしてマーケットからのチャレンジという新しい局面を迎え、2019 年の展示会は特別な意義のあるものになりました。Quadpack は、今回の展示会を支えてくださった皆様に心から感謝申し上げます。

Type image Type video Logo linkedin Logo instagram Go to