Quadpack News

Quadpack News

23/01/2020

A, B, C…あなたの好きなビューティールーティンを選んで!

西洋のビューティールーティンは、決して今までと同じではないでしょう。この数年世界中の消費者達は、古来の方法や、自然や健康、幸福にコネクトしたライフスタイルに、インスパイアされたスキンケアのトレンドの高まりを、見てきました。でもたくさんありすぎて混乱してしまうと、心配する必要はありません。私たちが、このトレンドの背後にあるものについて、理解出来るようお手伝いをしましょう。

A-Beauty (オーストラリア):ピュアでオーガニックな成分は、健康なオーストラリアンルックの秘密です。輝くような、健康的に日に焼けた肌感は、手順も少なく複雑でない、シンプルなビューティールーティンのお陰です。ローカルに由来したクリーンフォーミュラやサンスクリーンは彼らのお気に入りアイテムです。QuadpackのプラスティックパンスティックはA-Beautyブランドにぴったりです。

C-Beauty (中国):中国はその産業力や熱烈な消費者マーケットの点で、世界的リーダーの一つです。このC-Beautyのトレンドは見逃すわけにはいきません。革新的要素と伝統的中国の要素がミックスされているのが特徴で、彼らのビューティープロダクトは、手に入れやすい価格、高品質を保ち、古来の成分のパワーをうまく活用しています。C-Beautyにぴったりマッチする、Quadpackの木製カラー付きスプレー式ポンプパックをご覧下さい。

J-Beauty (日本):日本では、スキンケアはとても重要です。消費者達は、製品のフォーミュラ、効能、科学的根拠を考慮し、彼らが購入した製品全ての品質や効能について、100%理解したいと思っています。高品質な成分を求めますが、〝スロービューティー"アプローチ-つまり厳格な検査を通過しなければ、イノベーションは歓迎しないというアプローチです。Quadpackのハイテクパッキング ブルーエアレスディスペンサーはJ-Beautyプロダクトにぴったりです。

K-Beauty (韓国):この数年にわたり、"K-Beauty”プロダクトはそのクリエイティビティとオリジナルなデザインにより商業的に大きな成功を収めました。既存の基準を打ち破るようなフォーミュラやフォーマットは、消費者がスティックやマスクで楽しむ、又は‘自分でミックスする’といった"楽しい"というトレンドを産みました。幾つかのステップを踏む、長いビューティールーティンは、イノベーションの限りない可能性の扉を開けました。楽しい韓国スタイルについては、Quadpackのウエルネスアクセサリーをご覧下さい!

Type image Type video Logo linkedin Logo instagram Go to