Quadpack News

27/02/2020

CBD, 絶対に見逃したくないトレンド 

Cannabis sativaオイルや種子は新しいビューティーハイプです。

タブーはお忘れ下さい。Cannabis sativa は麻薬と同じではありません。 この優れた植物は多くのものを提供します。繊維から、パーキンソン病、てんかんの治療などに使われ、医療の分野でも貢献しています。よく知られているヘンプは、多目的で素晴らし効果をスキンケアで発揮するかもしれません。そのアクティブな成分カンナビジオールCBDはデルモコスメティックの観点から、多くのフォーミュラに加えられています。

科学的調査によると、ヘンプの副産物はその抗炎作用や抗酸化作用のおかげで、乾癬やアトピー性皮膚炎などの皮膚病の治療、又ニキビなどの一時的な症状に対し、効果の可能性があるという事です。その治療的資質により、エキゾチックでナチュラルな成分を好む美容製品の安全で無毒のオプションとして考えられます。

インディースキンケアとヘアケアはこのトレンドのパイオニアで、数年前にすでに初のCBDを使った製品を発売していましたが、2019年になり主要コスメティック企業が、この市場に飛びつきました。そして今新しい美のトレンドになりました。

Quadpackはこの波に乗り、ナチュラルでトレンディなものを探しているビューティブランドの為にヘンプをベースにしたオプションを提供しています。私たちのヘンプシードKonjac Spongesは添加物を全く含まず、生分解性で優しいスキンケア用としてパーフェクトです。

Type image Type video Logo linkedin Logo instagram Go to