Quadpack News

30/04/2020

未来を体験してみましょう!

新しい消費者の価値観、願望そして選択が、Quadpack2020のテーマの インスピレーションです

私達は変革を目の当たりにしています。環境が変化した事で、気候に関する真の行動の為に人々は一体化し、社会は包括、寛容を求め、テクノロジーはコネクションとコミュニティーの意味を再定義しています。将来ビジネスは、顧客とのコミュニケーションを可能にするポジショニングを取る事が必要となりますが、これはそうした将来にむけての、大きく広範囲なシフトを表しています。消費者がリードし、自ら選択し、ブランドが実行する事を求めます。美容も例外ではありません。

このパンデミックやCOVID-19対策として取られた手段が、私達に影響を与えた事は無視できませんが、そのような危機的状況において、ポジティブである事が得られた結果でしょう。生活様式、行動、自分と他者の生活をいかに向上させるか、ターンイングポイントに来ています。

Quadpackは将来に目を向け、変化するニーズに敏感であること、私たちの社会の中で必要な支援すること、同時にイマジネーションとクリエーティビティが重要なことを理解しています。社会におけるこのようなパワフルな変化にインスパイアされてQuadpackの Design and Advanced Technology チームは#qppackfutureを立ち上げます。これは経験に基づいたテーマのコレクションです。今後2~3年で人々はどのように生活し、感じ、コネクトするかについての展望をシェアしたいと思います。

型を破る:包括的な世界では誰もが自分自身である事が可能で、その方法も持っています。プロダクトは、ある人々のニーズを除外するといったバリアーを崩し、全ての人々に、手に届くものでなければなりません。ポジティブなソリューションは、共感と、違いをも包含する事から生まれます。

より少ないほうがより豊か:ラクシャリーの意味が、改めて考えられています。よく見られる消費は熟慮を重ねた購買行動へと変わり、そこではゴミの削減、サステナブルな材料、シンプルな成分に価値が置かれます。ミニマリズムと安定性、耐久性のパーフェクトなマリッジです。

コミュニティーラボ:家がオフィス、娯楽の場、リクリエーションの場になる時代では、不可欠さと、必要性の組み合わせがより大切になります。個人のニーズを満し、健康的、幸福、便利でサステナブルなソルーションが重要になるでしょう。テクノロジーは人々がいつ、どのように周りの世界とコネクトするか、チャレンジをしてくるでしょう。私達の購買体験は、その製品とコネクトする場所や方法に影響されるでしょう。

未来を体験する準備はできましたか?

それでは、私たちのwebinar シリーズの#qppackfutureを、こうご期待ください。そして各テーマが皆様とどうコネクトするか、発見してください。

Type image Type video Logo linkedin Logo instagram Go to