Quadpack News

Quadpack News

23/02/2021

Quadpack はYugaとパートナー契約を結び中国へ

中国ビューティーブランド大手企業の ’メイド イン ヨーロッパ’ を求める声に応じたQ-Line製品

中国の化粧品業界の成長は、Quadpackの中国の国内マーケットへのビジネスを後押ししました。上海近くに拠点を置くYugaとの長期的パートナー契約により、Quadpackは ’メイドインヨーロッパ ’ の品質、実績、卓越性を求める中国のブランドにQ-Line製品を提供する事が可能になります。

この中国での展開はQuadpackの2020ー2025ビジネス戦略であるEMEA、アメリカ、アジア太平洋地域の各重要テリトリーにおける成長計画の一部です。これはこの地域でQuadpackの存在を強化する為に、昨年の日本における営業事務所の開設、Raj Savjiをアジア太平洋のマネージング ディレクターとして任命した事に続くものです。

「中国国内の美容市場は525億ユーロに値し、速いスピードで成長しています。加えて、中国が素晴らしい回復力を持っていることは明らかです。新型コロナウィルスの発生から続く低迷の中で、最初に回復を見せたのが中国でした。その市場は成熟しており、私たちの製品はこの市場に最適です。Yugaとパートナーシップを築く事が出来たことはとても幸運であり、その関係はハイレベルな信頼、共通の価値観、証明された実績を土台にしています。これにより、この市場への参入が加速されます。」とSavji は述べました。

ビューティ パッケージング製造会社Yugaは2010年以来Quadpack公式のサプライ パートナーであり、特別なプロジェクトや数多くのQ-Lineのリファレンスを手がけてきました。今後Yugaの営業チームは、木やSulapac®を使った環境に安全なバイオコンポジット素材のソリューション及びスキンケアやメークアップ用の、Q-Line製品を国内テリトリーで販売するでしょう。

Q-lineはQuadpackのヨーロッパで考案、デザインされたスマートなモデュラーパッキングソリューションです。製品はドイツのLouvretteの工場とスペインのQuadpack Wood 工場、Yugaのような各地域の選ばれた設備で製造されています。Yugaの生産能力のおかげで、コンポーネンツの現地での保管、組立、加飾が可能になりました。この生産供給のフレキシビリティにより、Quadpackは迅速にその地域の為に、その地域でソリューションを提供できます。

YugaのCEOであるVictor Wu氏は「これは1に1を加えたら2以上になる良い例です。Quadpackにより私たちのビジネスがグローバルに広がったように、当社の設備がQuadpackの成長を促進します。私たちは20年の経験と中国での強いネットワークを持っており、Q-Lineをローカルのブランド達に紹介することが楽しみです。中国の大手ブランド達は、グローバル化し、特にスキンケア部門では高級なパッキング ソリューションを求めています、ヨーロッパ由来の品は、人気の的です」。   

YugaはQ-Lineメークアップ用の製品プロモーションを既に始め、4月からスキンケア用も展開していきます。