Quadpack News

21/12/2021

日常のスキンケア

オーストラリアのブランドBondi SandsはQuadpackと提携し環境に配慮した新しい製品を発売

Bondi Sands のセルフタニングとサンケア製品は、その高い品質や環境に配慮したフォーミュラとパッケージングで世界中の消費者と美容の専門家によく知られています。オーストラリアに拠点を置くこのブランドは、昨年11月から将来性のあるスキンケア市場に進出しEveryday Skincare 製品のパッケージング開発にQuadpackを選びました。

「Bondi Sandsが、Everyday Skincareを手がけるようになったのは自然な流れです。まずセルフタニングからサンケアへ、ボディから今ではスキンケアに-これで当社のスキン ヘルス ストーリーは完結します。」と Bondi Sands社のCEO兼共同創立者のBlair James 氏は述べます。

製品開発での困難は、製品のフォーミュラや効能を変更する事なしに、革新的でクリエイティブ、環境に優しいパッケージングで、最高の顧客体験を確実にする事でした。「私たちは当社のブランド価値、外見、感覚に合致し、スキンケア市場にある他のブランドと差別化ができる独自のパッケージングを求めていました。Quadpackはハイブリッドで革新的、パッケージングの枠を超えたソリューションを提供してくれました。」とJames氏は述べています。

このシリーズはボトルとキャップはPP、5層のチューブは再生プラスチックPCRを使用。加飾はシルクスクリーン、ホットスタンプ技術を使っています。Blair James氏はこの結果に満足し、Quadpack との提携を非常に喜んでいます。「QuadpackはBondi Sandsと同じ価値観を持っているだけでなく、私たちのタイムラインを変えずに、広範な製品の配送を可能にしてくれました。」

Bondi Sands Everyday Skincare 製品は、世界中にオンラインで販売: bondisands.com 実店舗では、Chemist Warehouse, Priceline, Farmers, Bootsで販売しています。

Type image Type video Logo linkedin Logo instagram Go to