Quadpack News

Quadpack News

24/05/2022

Hello! 私達はBコープです

Quadpackは共通の目的(社会を良くする力としてビジネスを使う)を持つ、5,000以上の世界企業から構成されるグローバルコミュニティの一員になりました。

2022年4月にQuadpackは、Bコープとして認証されましたが、これは世界中のパーパス ドリブンな企業5, 000数社が受けた認証です。私たちは、Patagonia, Natura, Ritualsのようなグローバル サステナビリティの模範となる企業で構成されるコミュニティの一員になりましたが、このことは私達を謙虚にし、インパイアし、ワクワクさせました。

Bコープに認証された事は、当社がその社会的及び環境的実績、公共透明性、法的アカウンタビリティの厳しい基準を満たした事を意味します。ビジネスは社会を良くする力だと同じように考える人や企業に、私達は更に近づきました。

サステナビリティは当社の成長と発展の中心にあります。私たちの目的は、人、過程、製品を通じて、環境と社会にポジティブなインパクトを確実にもたらす事です。

この重要な認証取得の大きな力となったのは、製品のサステナブルな移行、ネットゼロ オペレーションのロードマップ、そしてガバナンスの継続的改善などを実施する当社の誇りでもあるQuadpack Foundationの活動です。

Bコープはただの認証ではなく、それ以上の意味があります。私たちのサステナビリティへの移行努力そして成長、イノベーション、インスピレーションという新たな章を開く為の努力が承認された事を意味します。「Quadpackはコラボレーション、価値の共有、ステークホルダー達との緊密な仕事を通して成長して来ました。私達はBコープとして目的を包含し、コミュニティと環境への長期的ベネフィットの為にビジネスを行っていきます。Bコープのステータスを得たことにより、私たちが改善及び違いを作り出せる分野に、更にフォーカスする事が出来るでしょう。― パッキング セクターにおける活動的な一員として、他の企業にも参加して頂けることを願っております。」とQuadpackのCEO兼共同創立者Tim Eavesは述べています。

Quadpack は United Nations Global Compact にコミットし、 EcoVadis Gold を保持しています。

Bコープについては此処をクリックして下さい。  B Corp page.