Quadpack News

Quadpack News

21/06/2022

美容の新境地:新しいIconic Woodacity®リップスティック

この新製品は、Quadpackの木材に関する専門知識とAptarの口紅技術を組み合わせたものです。

QuadpackとAptar Beauty + Home(アプター  ビューティー  アンドホーム)はリフィルが可能なリップスティックの開発の為に協力し、メークアップ パッケージングのサステナビリティと感覚的アピールの新境地を開拓しました。共同イノベーション精神のもと、この二つ企業は木とスティック メカニズムにおける卓越した専門性を一体化させ、素晴らしい顧客体験をもたらすIconic Woodacity® (アイコニック ウッダシティ)リップスティックという製品を作り上げました。

The Iconic Woodacity® Lipstick(アイコニック ウッダシティ リップスティック) は環境に対する影響は最小限で消費者のエンゲージメントを最大にするプレミアムな製品です。世界的なメイクアップブランド各社が品質のスタンダードだと認めたAptarのIconicメカニズムを取り入れ、一貫した滑らかで正確な回転を実現し、ほとんどのフィリングと調整不要な互換性があります。POM無使用、接着剤無使用、潤滑剤無使用のメカニズムはブレットのスムーズな作動を可能にします。

Quadpackが特注でデザインし、製造したモノマテリアルの容器にそのメカニズムは内包され、100%サステナブルに管理された森林に由来し認証を取得したアッシュウッドで作られています。木はその自然な美しさと感覚にうったえる新たな次元を容器に加えます。容器は簡単な動作で開閉できます。特許取得済みの ’Solo Twist’システムは内部は楕円形で4分の1の回転でキャップが自動ロックされます。従来からのスタンダードであるクリック動作とは違い、このひねる動作は新鮮さと楽しさをもたらします。


リップスティックは簡単にリフィル可能:消費者は使用済みのメカニズムを取りだし新しいものをはめ込むだけです。様々な色を楽しむ事が可能です。その日に使いたい色をはめ込む事ができるので、容器の環境へのインパクトを更に減らすことができます。

容器は全てがヨーロッパ製です。メカニズムはフランスのシャバノッドにあるAptarで製造されています。Aptarシャバノッドは再生可能なエネルギーを利用し、製品廃棄物の95%は再利用されるかリサイクルされています。

木の容器は-PEFC™ 又は FSC®認証オンディマンド-スペインのカタロニアにあるQuadpackの木を取り扱う工場で製造されて、そこのバイオマス プラントが製品廃棄物をエネルギーに転換しています。

The Iconic Woodacity® リップスティックは Aptar と Quadpack両社にて販売されるでしょう。

各製品の詳細については以下のサイトをご覧下さい。

www.quadpack.com/product-catalogue/make-up/sticks/lipsticks/product/iconic-woodacity-lipstick/13619783/