Quadpack News

Quadpack News

26/09/2022

リフィル可能、リサイクル可能そして実用的:Regula Refill ジャー のご紹介!

Regulaファミリーの新製品はサステナビリティと利便性を兼ね備えた進化型

QuadpackのRegulaファミリーはジャー及びエアレス製品のベストセラーですが、ポジティブ インパクト ジャーニーへの更なる一歩を踏み出しました。よりユーザーフレンドリーで高級感があり、サステナブルなパッケージングというマーケットの要望に応えて、Quadpackはその全ての要望を満たすジャーを発売します:Regula Refillジャーはリサイクル可能、リフィル可能、で使用方法は簡単です。

50ml容器のガラスのように美しく高級感のあるPET製厚壁アウタージャーは、プレステージな化粧品ブランドにぴったりです。内側のジャーはPP製で殆どのスキンケア フォーミュラに合うように開発されており、容易なサーモシールが可能な設計でリフィルに最適なソリューションの一つです。

両コンポーネントは、容易な取り外しのために開発されたアウタージャーのギャップのおかげで、手で簡単に取り外しが出来ます。リフィルは同じように簡単に挿入できて、閉まると確認の‘クリック’音がします。

Regula Refillジャーの二重壁キャップはPP製なので、この製品の全コンポーネントがリサイクル可能です。ドイツ、キールスペにあるQuadpackの製造工場で造られたRegula Refill Airless はリフィル可能なパッケージングのジャーニーを始めたいと望んでいるブランドやサステナビリティの更なるステップを踏み出したいRegulaジャーの顧客各社に最適なソリューションです。 

Quadpackはドイツで生み出された完全な製造、加飾ソリューションを提供しており、全コンポーネントは様々なテクニックを使って加飾を施す事が可能です。 

Regulaジャーのサステナビリティについての詳細は此処をクリックしてください

 製品をご覧になるには此処をご覧下さい。

 
Type image Type video Logo linkedin Logo instagram Go to