Quadpack News

Quadpack News

30/08/2022

Jo Malone London(ジョー マローン ロンドン)の数量限定コレクションはイギリス諸島の水辺を思わせます

ブランドはQuadpack と提携しFSC®認証を受けた森林から調達した木に、ユニークなドリフトウッド(流木)効果を加えたコレクション用のキャップを開発

香水と高級ライフスタイルブランドJo Malone London(ジョー マローン ロンドン)はQuadpackと提携しその数量限定コレクション用にユニークな木のキャップを開発。

毎年Jo Malone London(ジョー マローン ロンドン)は英国の遺産からインスピレーションを受け、数量限定でユニークな香水コレクションを発表しています。それは思いがけない素材を使って、貴方を新しいエキサイティングなフレグランスのジャーニーへ誘います。今年はWild Swimming です。このコレクションが受けたインスピレーションは、自然の水の中でのスイミングです。人は、湖や川または人里離れた池や海などで水と一緒に過ごす時間を持つことで、自然とつながります。それがこの体験の中心です。

イギリス諸島の自然の美しさは5つの数量限定の香りに表現されています。

クリスタルのように澄んだ浅瀬、気分を爽快にしてくれる波、秘境の森の中を流れる川、市街の保養地など、それぞれの香水は水との体験を思わせます。

「ワイルドスイミングには普遍的な魅力があり、特に現在ではそうだと思いますが、自然の中での自由な体験を皆様に提供しています。私達はそれらにインスパイアされ、このコレクションで表現しようと試みました。」とフレグランス グローバル ヘッドCéline Roux氏は述べています。

この新作ブリットコレクションはエッチングが施された木のキャップ付き透明ボトル入りで、貴方をユニークな水の体験へと誘うのにぴったりです。FSC®認証の木を使用した30mlと100mlのコロンのキャップとホームキャンドルの蓋は、革新的なテクニックの組み合わせにより生まれ、それぞれが独自のドリフトウッド効果で加飾されています。

この木のキャップは持続可能な方法で管理されたヨーロッパの森林で調達され、再生可能電力とバイオマス プラントを使用したサステナブルなプロセスのパイオニアであるQuadpack Woodで製造されています。最終段階のドリフトウッド効果はレイヤー技術とサンディング加工を施し、一つ一つのキャップに独自のパターンを生み出しています。

Quadpack Woodの専門技術は、このような野心的プロジェクトには欠かせないものです。化粧品容器の木製部品のリーダーとして、当社はこのチャレンジに取り組むのに必要な最高の知識と技術を持っています。当社の加飾の知識と相まってこの専門性がJo Malone London (ジョー マローン ロンドン)のフレグランス用キャップにユニークな海のタッチをもたらしました。

 

詳細はこちら:

Type image Type video Logo linkedin Logo instagram Go to