Skincare

Skincare

30/05/2019

御社製品を成功に導くためにMoo Collectionで装いましょう。

ぴったり合ったアクセサリーが、貴方の装いの成否を左右するのと同様に、美容やスキンケア製品にとっても、アクセサリーが決め手です。

購入時についてくる景品としても、またギフトセットの一つとしても、ちょっとした何か特別なものが、お客様を引きつけます。QuadpackのセカンダリーパッケージングチームはMoo Collection(ハイクオリティのスキンケアアクセサリーや記念品のカタログ)を使って、各ブランドに、理想的な方法を提供しています。

「このコレクションはマーケットの需要から発展し、これからも有機的に成長し続けるでしょう。」とQuadpack セカンダリー パッケージングスペシャリストAmanda Bockerは説明します。

「私達は常に新しいアイテムについて考えていますし、消費者が何を求めているかを研究しています。」

ビューティブランドにとってMoo Collectionは、デザインからデリバリーまでのコンセプトを現しています。各アクセサリーは、今日のスキンケアのニーズやトレンド、特にサステナブルで、ナチュラルな成分と材料を好むトレンドを代表しています。

クレンジングフォーミュラ用のコレクションにある、トルマリンコンニャクスポンジとバンブーフェイスパッドが、原綿の消費量を削減させるのに役立ちます。クレイマスク用スパチュラは両端が使えます。一方の先端にブラシ、もう一方には衛生的で洗えるシリコンのスパチュラがついています:使い捨てのQ-tipのエコな選択肢です。   

Moo Collectionのフェイスマスクはエッセンシャルオイル入のパッケージングです。タイムレスな感触を出すためオールドファッションな吸い取り紙や、モスリンやネル生地が使われ、景品とは必ずしも安くて、好き嫌いのあるアイテムではなく、バスルームの棚に置いたとき素敵に見え、ずっと持っている価値のあるアイテムだというメッセージを送っています。

Moo Collectionは、販売時にはクラフトペーパーを使った包装や封筒に包まれ、Quadpackはそれらにブランド独自のグラフィックアイデンティティをプリントすることも出来ます。そしてアクセサリーには、布地やフランネルの上に刺繍をしたり、スパチュラのハンドルにスクリーンプリントを施したりと、ビースポーク的アクセントを加える事も可能です。Quadpackのデザイン専門家達は、各ブランドが新しいアイディアが常に湧き出るようサポートし、新製品発売時の景品展示をパーフェクトにする為のお手伝いをします。

Moo Collectionの詳細はここをクリックしてください