Skincare

27/02/2019

韓国のブランドThe SAEMはブランドの新しい男性用品に木を取り入れています

The SAEMは自然をコンセプトに持つブランドです。自然から由来する成分を使いながら健康的な美しさを強調し、民族の知恵と環境への深い配慮を持ちながら製品を開発しています。そのブランドが男性用高級スキンケア製品を開発する際、パッケージングに木を使用することは当然の選択でした。

The SAEM Classic Homme は、洗練された男性らしさと温かい香りで、疲れた男性の肌に潤いを与え、肌を活性化させるためのトリートメントです。その商品はトーナーからモイスチャークリームにわたり130mlのボトルに収められています。

Yonwooの紹介によりThe SAEM はプレミアム木製キャップの製造とデザイン担当としてQuadpack社を選択しました。ソウルのオフィスを含めたアジア太平洋地域のチームとスペインにあるQuadpack 社の協力により非常にユニークな製品を創り上げることに成功しました。

Quadpack のアジアチ-ムは工場における木材の専門家と緊密に連携をとり、ブランドイメージに合う商品を開発しました。キャップにはアッシュを使い、ヨーロッパで認可を受けたサスタイブルな森林より木材を取り寄せました。またボトルのサイドには自然なイメージを打ち出すため穀物を思い浮かべるようなパターンを強調させています。目で楽しみ、手で感触を味わうことのできる完成度の高いボトルとなっています。

The SAEM Classic Homme は現在アジアと米国にて購入が可能です。

Type image Type video Logo linkedin Logo instagram Go to