Fragrance

Fragrance

24/10/2019

サステナビリティへの更なるステップアップ

Quadpackの新しい堆肥化可能、リサイクル、再利用も可能なパッケージングEco-warriorを紹介します

サステナビリティは、パッケージング業界の大きなチャレンジになってきています。社会が進化し、よりクリーンな環境に配慮をしたものを求めるようになり、そうしたマーケットがポジティブなイノベーションをもたらす製品の発売を促進しています。

QuadpackのEco-warriorは 変化の風に応える新しいコンセプトです。-最小限のコンポーネンツで構成され、キャップとボトルは両方とも堆肥化とリサイクルが可能です。環境保護を目的に、Eco-warriorは通常より13%軽量なスリムなガラス瓶で出来ていて、強度を保ちつつ輸送時のCO2排出量を削減しました。

そのスクリューネックは、ポンプをボトルから容易に外すことを可能にし、アルミとガラス製コンポーネンツのリサイクルと再利用を、容易にしました。持続可能に管理された森林に由来するコルクと同様、使用されている材料は、全てヨーロッパ産、そしてヨーロッパで製造されています。

操作の手順を簡素化し適切な量の補充を確実にする為、Eco-warriorのボトルに直接目盛を刻む事で、量を示すスティッカーや他のコンポーネンツを加える必要がなくなります。

Quadpackの今月のパーソナリティLaurenのように、都会に住む環境意識の高い消費者にパーフェクトなEco-warriorは、主に100mlボトルで提供されています-50mlや30mlバージョンは現在研究中です。

Type image Type video Logo linkedin Logo instagram Go to