Fragrance

Fragrance

14/11/2019

プレミアムな雰囲気を醸し出すクラッシックな形

Quadpack’s Air Line はサステイナブルなタッチのall-European 製品

エレガントな新しいフレグランス容器はQuadpackのクラッシクプロダクトの一つです。Air Lineはall-European 製品の一つで、容器のコンポーネントの品質とその生い立ちが醸し出す、洗練されたフィーリングを持つ長方形のフレグランスボトルです。

優れた品質で知られるヨーロッパ製のガラスで造られた、Air Lineボトルはとてもクリアーで、輝きがありプレミアム感を更に際立たせます。ボトムの厚さがピュアーな感じと上品さを感じさせ、ストレートなラインとフラットな表面は、加飾を容易にします。

長方形のキャップは持続可能に管理された森林の木材を使用し、製品にエコなタッチをもたらし、他の色で提供する事が可能です。

全てがヨーロッパに由来し、そこで生産されている事からQuadpackのAir Lineは他の地域から輸入された同類の製品と比べ、二酸化炭素排出量がより削減されたパッケージングです。その地域の物を使う事にプライオリティを置いているブランドにとって輸送費やスピードを抑える事は、ベネフィットになります。

Air Lineは2020年に発売予定で、30ml, 50ml, 100mlサイズが提供されます。

Type image Type video Logo linkedin Logo instagram Go to