15/12/2020

Sulapac: 素晴らしいパートナーシップの初年

Quadpackは地球にポジティブなインパクトをもたらす目的で結ばれた、革新的パートナーシップの周年を記念

2019年12月Quadpack は会社設立以来最高の年を祝っていました。2件の買収、Euronext Growthへの参入、そして素晴らしい売上を記録しました。加えて、バイオベースで堆肥化可能な素材の開発製造を手がけるSulapacとの長期的パートナーシップの発表(announcement)ができたのも喜ばしい事です。その年は将来性のあるサステナビリティの為の協力という、幸せな空気に包まれ終わりました。

1周年を迎えて祝うことがたくさんあります。Sulapac® Nordic Collectionの発売はサステナブルなパッケージングのまさに革新でした。その一方で新しいソリューションの開発が進行しています。「当社の最先端の生産能力とSulapacの革新的な素材との素晴らしい結合で、当社は業界の最先端の地位を占めるに至りました。将来はエキサイティングな機会にあふれています。」とQuadpackの Market Development, Design and R&D DirectorであるJeremy Garrardは述べます。

現在 Sulapac® Nordic Collection の15ml, 30ml, 50 ml ジャーは、9色で展開しています。更に2021年には、200mlのジャーが発売予定です。

Sulapac 副CEOのAmi Rubinsteinは1年前にプリファードパートナーとしてQuadpackを選んだ時のことを覚えています。「私たちは化粧品セグメントのために、質が高く情熱があり、長、短期的によりサステナブルなビジネスの推進にコミットし、それがすでに実証済みのパートナーを探していました。」と述べています。最先端の生産技術を持ち、ヨーロッパトップ10に入るビューティ パッケージングのプロバイダーであるQuadpackは、彼らの期待に応えましました。「私達は共同して、この業界では誰も真似できないようなソリューションを提供するでしょう。」と語ります。

このパートナーシップの次の段階は、Sulapac® Nordic Collection の製品を増やし、Sulapac®の素材を使いながらQuadpack独自のQ-Lineを広げることです。「当社の専門的分野を取り入れ、現在もこれからも機能や美しさを犠牲にすることなしに、化粧品業界がよりサステナブルになるよう支援します。」とAmi Rubinstein は話を締めくくりました。

Sulapac Nordic Collection by Quadpack の詳細はここをクリックして下さい。