Fragrance

26/01/2021

Woodacity不可能を可能にする

Quadpack特許取得済みの木製キャップ第一号を紹介します

木材は技術的に難しい素材で、その弾力性と透水性はよく知られています。
天然素材でプラスティックを挿入しなければビューティパッケージングには殆ど不可能です。しかしそれは今までの話。Quadpak Woodはこの困難に取り組み、何年もの研究の末、革新的サステナビリティに一致した、特許取得済みの木材のソリューション、Woodacity®を新たに発売しました。
単一素材の3種類のキャップは、フレグランスやスキンケア用にぴったりです。

このとてつもないプロジェクトにはQuadpack Wood の専門知識が不可欠でした。当社は、コスメティクス用の木材部品の先駆者としてこのチャレンジに必要な人材と設備を兼ね備えています。 デザイナー、技術者、専門家からなるチームは、プラスティックと同様な機能性と安定性を持たせるために様々なコンディション、形、組み合わせを研究しました。Woodacity®は、乾燥、成形、ラッカー塗装の制御された状況下でのストーレッジに始まるたくさんのステップの結果です。

「Woodacity®は二、三年前には不可能だと思われていたプロジェクトです。
それが今は現実です。それはビューティブランドにサステナブルな付加価値をもたらす木のイノベーションです。」とQuadpackのHead of Categories のPierre-Antoine Henryは述べます。

Woodacity®ファミリーの最初のアイテムを紹介します。

Solo Snap(ソロ スナップ):グローバル特許取得済みの、独特なパターンの内部リブを備えたスナップオンキャップ、Solo Snap(ソロスナップ)はフォーミュラーをクリック一回で安全密閉することができます。持続可能な方法で管理された森林に由来する木材を使用しヨーロッパで製造されました。

Solo Push(ソロ プッシュ): 独特なパターンの内部リブを備えたフリクション フィット キャップは、スムーズにフォーミュラを安全密閉できます。持続可能な方法で管理された森林に由来する木材を使用したヨーロッパ製です。
 
Solo Turn(ソロ ターン): 木のスレッドでできた、プラスティック不要のキャップで、Regula Glass にピッタリです。持続可能な方法で管理された森林に由来する木材を使用しヨーロッパで製造されたものです。

Quadpack Q-line製品を含む木製品の開発が進んでいます。「Woodacity®は木のイノベーションの新風です。私たちの目標は当社の木製品をモノマテリアルかリフィル可能か、容易に分解可能なものにすることです。」とHenryは述べます。

Woodacity®についてのお問い合わせは、当社の営業担当にご連絡下さい

Type image Type video Logo linkedin Logo instagram Go to