Makeup

27/06/2019

The YouWoodコレクションはエコの波にのっています

ついに精霊ジニーは瓶から出てきました。新しい意識が、消費者のパケージングを見る目を変えています。サステナブルなフォーマットを探求するなかで、自然素材への回帰が起こっています。例えば木のような。

Quadpackのかつてないほど広がりを見せているYouWood コレクションのスタイルは、この新しい自然の波に乗っています。 YouWoodの魅力的な木のキャップ、蓋、ケースはQuadpackの自社工場で、持続可能な方法で管理された森林のアッシュ木を使用し生まれました。― どのブランドにとっても価値ある資産です。

そしてより大切なのは、アッシュは耐性に優れているだけでなく、美的クオリティーも高いということです。 はっきりした不規則な木目を活かしたYouWoodコレクションは一つたりとも全く同じ物は存在せず、ユーザーは個性的で自分だけのものといった感じを持つのです。

アッシュの温みのある表面に、パッド、スクリーン、レーザープリント加工、または究極のプレミアムな感じを出すためには、金箔加工も可能です。

YouWoodコレクションは、今やかつてない程充実しています。リップグロス、マスカラ、コンパクトだけでなく万能なジャー、ポット、チューブ類も揃っています。
最新の製品はスマートな円筒形のリップスティックで、軽いタッチのクリックで閉まります。

リフィルができるリップスティックはサステナブルなメークアップフォーマットです。YouWoodリップスティックは、皆様の顧客に喜んで頂けるような、簡単に装填できるリフィルメカニズムのオプションがあり、コストや廃棄物を削減する特徴があります。

ナチュラルスキンケア、化粧品への要求が多様化するなかで、統合と成長が起っていますが、QuadpackのYouWoodコレクションも同様です。新しいエコ革命の波に乗るために、再度新しいインスピレーション、リファレンス、コンビネーションをチェックしてみてください。

Type image Type video Logo linkedin Logo instagram Go to