Quadpack News

Quadpack News

13/09/2022

経営陣交代はQuadpack新時代の到来を告げる

Alexandra Chauvignéは新CEO(最高経営責任者)に任命され、共同創業者Tim Eavesは取締役会会長及びChief Impact Officerを兼務 

国際的ビューティー パッケージング製造販売会社Quadpackは、2022年9月1日をもってAlexandra Chauvignéが新CEO(最高経営責任者)として就任する事を発表します。Chauvignéは共同創業者Tim Eavesの後任であり、Tim EavesはQuadpackの取締役会会長に就任します。今回の動きは、CEOと議長の役割を分け、透明性とアカウンタビリティを向上させ、より良いガバナンス プラクティス推進の為です。又同時にEavesがChief Impact Officer という新しく設けられた職責に就く事により、社会環境サステナビリティ プロジェクトにより多くの時間を割き集中する事を可能にします。  

Alexandra Chauvignéはパッケージング業界において25年以上にわたりリーダーとして確固たる実績と経験を積んできました。世界的なカードボード ソリューションのサプライヤーであるDS Smith社のビジネス ユニットConsumer Packagingではジェネラルマネージャーの職責を担いました。それ以前はディスペンシング パッケージング ソリューションの世界的リーダーであるAptar社で様々な管理職の経験を重ねました。2018年から2020年はスキンケア及びカラーコスメティック部門でVP及びジェネラルマネージャーの職に就き、2011年から2017年はGlobal Market Development の美容部門のプレジデントとして経験を積んで来ました。マーケットに革新的なソリューションをもたらし、顧客やパートナーと強い関係を構築するなど、利益を生むビジネスに成長させる事に情熱を傾けてきました。 

彼女はこう述べています、「Quadpackに就任する事になりとても嬉しく思います。 Tim Eaves氏と役員会が私に信頼を置いて下さった事に感謝しています。士気が高く才能に溢れるチーム、多くの可能性と共通する健全な価値観を持つ私たちの行く先には、ワクワクするような未来が待っています。会社を次のレベルに更に引き上げ、継続して私たちの環境にポジティブなインパクトを与えたいと思います。」 

Tim Eavesは、当時の会社BelcosがLenglart Packaging 及び Gadbrook Packagingと合併した 2003年に新会社を創設しました。トレーディング事業からスタートしたQuadpackは多国籍製造会社に成長し、世界の主要なビューティー ブランドにサービスを提供しています。Eavesの指揮のもとで、会社は従業員800名強、35,000平米の製造施設、2つのリージョナル ディストリビューション拠点を持つようになり、ヨーロッパ  パッケージング販売会社のトップ5に入りました。彼が重視したサステナブルへの移行により、本年初頭にBコープの地位を獲得した事は、創立20周年を迎えようとするQuadpackの大きな功績になりました。 

彼はこう述べています、「Quadpackにおける自分のレガシーを誇りに思います。そして当社を今日ある姿に築いてくれたQuadpackの従業員、パートナー、投資家の皆様に深く感謝しています。新しい職責では、ストラテジーとガバナンスに重点を置きESGプロジェクトに集中する事が出来るでしょう。そしてCEOとしてのAlexandraに継続性とサポートを提供していきたいと思います。私は彼女が素晴らしい才能に溢れた経営者になる事を確信しています。彼女はこの業界で尊敬され、これは大切なことですが、私たちと同じ価値観を持っています。彼女はQuadpackを更に前進させる為に必要な人物です。」 

Type image Type video Logo linkedin Logo instagram Go to