Quadpack News

Quadpack News

30/08/2022

Quadpackはアメリカ大陸でテストラボを開設

新しいUSラボは地域のブランドのために付加価値のある検査業務を提供

現在ではアメリカ大陸のビューティーブランド各社は、パッケージングの検査をテキサス州ダラスにあるQuadpackの施設で実施することが可能です。この国際的ビューティー パッケージング 製造販売会社は高まる要望に応えて、USテストラボを設立しました。これはスペインバルセロナにある本社の中央検査研究所を補完するものです。このサービスはより高度な品質管理を可能にし、その地域の為にその地域でソリューションを提供する、というQuadpackの方針に合致します。

USラボは漏れ、重量減少、トルク、加飾耐性、チューブの密閉性、フォーミュラの経年劣化、その他多数の検査を行うハイテク設備を備えています。この付加価値の付いたサービスは各ブランドのパッケージングの開発段階で取り入れる事ができます。ダラスの施設はその他にもストックや加飾、組立サービスや、InStockPack  e- commerceサイトも運営しています。

ヨーロッパにあるQuadpackの中央検査研究所は認証、変更管理、適合性試験(後者はビューティーブランドの法的責任)検査を実施する為の十分な設備があります。

Quadpackは将来アジアにおけるサービス拡張の為、現在中国の上海の検査施設で働く人材を募集しています。これで3つの主要なテリトリーすべてに検査施設が設立される事になります。

貴方は品質のプロで、新しいキャリアを探していますか? もしそうならこちらの求人欄をご覧ください

Type image Type video Logo linkedin Logo instagram Go to