Skincare

Skincare

23/03/2021

安全でサステナブルなRegula Airless Refillをご紹介します!

Quadpackはベストセラー エアレス製品にサステナビリティと利便性を融合させたリフィル可能なバージョンを新発売

Regula AirlessはQuadpackの人気製品ラインで、ポジティブ インパクト パッケージングへの大切なステップを踏み出しました。このコレクションは簡単な取り外し並びに新しいリフィルの挿入が可能なメカニズムを特徴にした、新しいフォーマットを採用しています。

Qlineのイノベーションはスナップ オン リングで、それによりブランドやフィラーは、フォーミュラを保護する安全で使いやすいシステムで容器に充填した後、取り外し可能な内部コンポーネントを挿入できます。そのエコなデザインはスレッドシステムにより、内部のパーツが簡単に分解できるので、消費者の製品再利用を促します。リサイクル性を向上する為に、Regula Airless Refill は無金属ポンプを採用しています。

この容器はRegula Airlessと同サイズでお客様が簡単にリフィルを採用できるようになっています。Regula Airless Refillはヨーロッパ製で、15ml、 30ml、 50mlの各サイズが揃っています。

この製品を新たに発売する事は、Quadpackの ‘ポジティブ インパクト パッケージング’ 戦略の一例で、当社は製品のサステナビリティの絶え間ない向上を目指しています。Quadpackの目標は、広範囲な生産能力と戦略的コラボレーションにより、エアレス製品のグローバルリーダーになる事です。

私たちのサステナブル製品開発の変遷についての詳細は此処ををクリックして下さい。
Quadpack のエアレス製品ラインについては此処をクリックして下さい。

Type image Type video Logo linkedin Logo instagram Go to