27/02/2020

Quadpack とSulapacはサステナブルなコスメティックパケージングのために協力します

より良い世界のために結んだこの長期契約は、サステナブルなイノベーションがこれにより可能である事を、明確に示しています。

美容産業はサステナビリティにコミットしていますが、それに関連した良いニュースをお伝えします。Quadpackはマイクロプラスティックフリー材の開発と生産のパイオニアSulapac社の"優先的パートナー"になりました。今後は本物のサステナブルパッキングを世界中のコスメティックのご愛用者に提供します。 

この契約によりQuadpackは美容パッケージング界のサステナブルイノベーションの先駆者となりました。これはSulapac社のマイクロプラスティックフリー材及び、Quadpack社のファイバーインジェクションとバイインジェクションの豊富な経験という、両者の素晴らしシナジー効果のお陰です。

このパートナーシップの結果、2020年春にQuadpackは15ml、30ml、50mlのジャーを含むSulapac® Nordic Collectionを発売する事になりました。スカンジナビアの自然にインスパイアされた9色が揃っていて、カスタマイズする事が可能です。現在ドライとオイルベースのフォーミュラ用が揃っていますが、ウオーターベースフォーミュラ用は研究中です。 サステナブル製品開発のRePack戦略に従い、現在QuadpackはSulapac®を使用したジャー、エアレス、コンパクト、リップスティック、他のビューティパッケージングを広範囲にわたって企画しています。

主に再生可能な原材料から作られたSulapac®は完全な生分解性で無毒、マイクロプラスティックフリー、更に産業堆肥化によりリサイクル可能です。安全で循環型の上質素材としてSulapac®は高品質にこだわり、環境にコミットしたブランドに最適です。